忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もやりますよ❗第16回西宮太鼓フェスティバル❗6月25日(日曜日) 12時30分開場・13時開演です。

場所・西宮市民会館アミティホールです。

チケット・大人1,500円・高校生以下800円・高齢者(65歳以上) と障害者プラス付き添いの方1名1,350円です。

チケット前売り販売所 ・西宮市民会館、フレンテホール、なるお文化ホール、プレラホール、甲東ホール、各太鼓チームです。

出演団体・第1部 厄神太鼓、学文中学校太鼓部、県西太鼓「爛漫」、和太鼓「かざぐるま」 第2部 凛華、太鼓社中夙川太鼓、鼓心太鼓&スペシャルゲストCOHAN(西野 恵・恒田義見)、琉球國祭り太鼓 第3部 和太鼓松村組です。

毎年チケットは、前売り完売です。お早めに購入をお願いいたします。

今年も頑張って演奏させていただきますので、応援宜しくお願いいたいます。


拍手[1回]

PR





熊本地震から今日で一年が過ぎました。まだまだ、復興は進んでいないですね。熊本の皆様頑張って下さい。

さて、本当に人、一人の力はしれてますが、みんなで力を合わせたらなんとかなると思います。

頑張ろう熊本❗

さて、先週の週末は師匠と鼓心太鼓のメンバーで、西宮太鼓フェスティバルの練習をしました。

沢山の課題がありました、自分たちの課題を本番までに克服したいと思います。

楽しみは後で、今は力を合わせ、心一つに頑張ります❗

太鼓の力を知らされた今回の合宿でした。

少しの時間を師匠との練習、大切にしたいです。

沢山の勉強です。宝物だすからね❗












楽しい飲み会も必要ですよ(笑)



拍手[1回]






連休に宮崎県の都城市の山田町、かかしの里ゆぽっぽに演奏に行って来ました。大盛況に終わりました。

山田町の皆様は優しいです。

また来てねの声を後に、帰って来ました。


メンバーも大変喜びの中に、宮崎を後に



宮崎の皆様おおきにです❗ありがとうございました。






拍手[1回]







こんばんは❗皆様お元気ですか?だんだんと温かくなってきましたね。

さて、昨日は私の師匠のお誕生日でした。お誕生日おめでとうございます☀❗益々いい一年になりますようにと願いまして、

心ばかりのプレゼントをお贈りました。喜んでいただき、お電話がありました。

何時までもお元気でいていただき、太鼓の先人をきって取り組んで頂きたいものです。

4月には師匠との合宿があります。みんな楽しみにしています。

今年も西宮太鼓フェスティバルに出ていただきます。

みんなで少しでも師匠の技術を、身につける事を大切に・・・

頑張ります。

早く4月になあれ・・・

拍手[1回]





皆様お元気ですか?最近は少し温かくなりましたね。

さて、昨日は私は長野県の下諏訪に行って来ました❗

御諏訪太鼓の新年会でして、毎年師匠と行かせていただいてます。

多くの御諏訪太鼓の関係者の方々が来られまして、話しあり、演奏ありで楽しい時間を師匠と過ごしました❗

泊まりはいつも師匠の知り合いのペンションです。

宴会を終えて、師匠と塾生と私で、ペンションで宴会しました、小口大八先生の事をしのんで❗

そして、今日は、先生のお墓にお参りして、諏訪大社にお参りして、昼にご飯を食べて、師匠とさよならして、

一路西宮へ

師匠はもう一泊して帰られるとのことです。






後ろ髪を引かれながら、一路西宮へ


でも、また4月にはお会いできますからね。

いつまでもお元気でいてもらいたいです。

さて、私も頑張ります。

また宜しくお願いします⤵


拍手[2回]

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
打頭のまっちゃん
HP:
性別:
男性
趣味:
和太鼓
カテゴリー
最新コメント
[08/26 サヤームエラワン]
[05/10 恒田義見]
[04/18 miwa]
[04/08 ハクコウ]
[04/04 miwa]
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright (C) 2024 松っちゃんのつぶやき All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]