忍者ブログ
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 夏の暑さ厳しい時季も過ぎ、涼しくなって来ました❗今日はあいにくの雨です❗


さて、今日は、ワールドカップ女子バレーボールの最終戦でした❗

夜7時からテレビにくぎずけで、応援していました、対戦相手は中国、負ければ中国が金メダルに・・・

どうしても勝って欲しい❗木村沙織キャプテンを中心に、火の鳥日本が心を一つに、気持ちはやっちゃえ日本です❗

Ⅰセット目は残念ながら負けた❗しかし2セット目日本の勝ち、やったぜ✌日本

しかし3セットはおしくも負けた❗

後がない、がんばれ日本、火の鳥日本・・・

しかし、4セット目1度はリードしたのに、やはり強い中国、最後まで火の鳥日本を信じて応援していた❗

残念ながら負けた❗

木村沙織キャプテン、お疲れさまでした❗選手の皆様お疲れさまでした❗最高のプレーをありがとう❗

来年5月にオリンピックの大会が始まる、がんばれ日本、がんばれ火の鳥日本・・・

39年に東洋の魔女Ⅰと言われた日本・・・また帰って来てほしいですね❗

世界に通用する日本を、がんばれ

お疲れさまでした。感動をありがとう❗


さて、金曜日に娘と孫の散歩に付き合うために、車で迎えに行って娘の家の裏で待ってると、

マンションから出てきた、おじ様が私に・・・毎年楽しみにしてます西宮太鼓フェスティバルって声をかけて

下さいました、もうビックリしました、嬉しかったです、有り難うございました❗

こんなことがあると、やってて良かったて思いますよね❗感謝します。

来年も宜しくお願いいたします。

応援してますって言って頂きました❗負けれないですね。

メンバーと頑張りますよ❗

今年もまだまだ演奏は続きます、頑張って心を込めた演奏を皆様にお届けしますよ❗

これからも宜しくお願いいたします❗

拍手[1回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
打頭のまっちゃん
HP:
性別:
男性
趣味:
和太鼓
カテゴリー
最新コメント
[08/26 サヤームエラワン]
[05/10 恒田義見]
[04/18 miwa]
[04/08 ハクコウ]
[04/04 miwa]
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright (C) 2024 松っちゃんのつぶやき All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]