忍者ブログ
[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月のスタート、桜の開花もあり、ピカピカの一年生・・・いいですね。

多くの夢と希望を胸に・・・頑張って!!!

さて、捨てる神あれば、拾う神は有りますね、

昨日は朝、休みを取ってホールの抽選にいってました。

抽選の番号は9番、微妙な順位・・・しかし我輩は諦めずに最後まで信じて、

日曜日が埋まっていきました(^-^ゞしかし土曜日はまだある、期待を胸に

願ってますと、前の前の人がキャンセル、日曜日がないからですって

ありがとうございます、土曜日は2つ残ってる、もう大丈夫、8番で次は我輩です。

やったと心でガッッポーズ、やはり神はいたね。

早速電話にラインをしました?

みんな何の反応もない?誰のせいでコンサート延期したんだ?い

俺はいつでも出来る、仕事休んで、ホールが取れて、全部やってもらって、反応なし?

そんなもんですかね?やはり自分たちのやる気のなさとか、

なにもな考えてないんですかね?自分がされたら怒るのに、人の事は・・・だ

でも我輩は嬉しいです、電話のMちゃんは喜んでくれた!

これを無駄にしたらその時は・・・・・。

最近よく思うのです、いろんな人がいるけど・・・俺には無理かな?って


太鼓を中心に考えてる俺はやはり、人とはちがうってね。


まあ、今日で口はやめて、太鼓の事を考えて、楽しみます。

二回の口にお付き合いありがとうございました。

ああ、木も新芽をだし、町のなかにも花ばなが咲き誇り、

きれいです。


まずは、花見にでも行きますか?



拍手[2回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
ホール取れてすっごく嬉しかったです
コンサートもしたいです!
だから一緒に頑張りましょう(^^♪
miwa 2015/04/04(Sat)20:44:45 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
打頭のまっちゃん
HP:
性別:
男性
趣味:
和太鼓
カテゴリー
最新コメント
[08/26 サヤームエラワン]
[05/10 恒田義見]
[04/18 miwa]
[04/08 ハクコウ]
[04/04 miwa]
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright (C) 2024 松っちゃんのつぶやき All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]