忍者ブログ
[638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





お久しぶりです。昨日は師匠は中野で演奏されていました。雨も少し降ってきた見たいですけど、無事に演奏は出来た見たいです。

良かったです。師匠がやってます、和太鼓養成塾の生徒の皆様も頑張って演奏された見たいです。

打ち上げにバンバン電話が入りました(笑)

皆様お疲れさまでした。また、10月の演奏も頑張って下さいね❗

さて、8月の26日から1日まで、師匠とニューヨークに行って来ました。

太鼓の旅ですが、ニューヨークには初めて行きました。

とても楽しかったです。って本当は、少し日本がこいしかったですが、だんだん慣れるものですね❗

最後は、あと二日間ぐらい居たかった感じです。

地下鉄での移動にわくわくして乗りましたが、日本と変わらない感じでした。

地安も大分良くなって、昼間は安全に感じました。

夜も私はうろうろ好奇心おうせいですからね(笑)

現地の知り合いに危ないって言われました(笑)

太鼓の演奏もまずまず、上手く行きました。

やはりアメリカですね、ノリノリですよ❗

張り切ってやっちまいました、本番は1回ですからね(笑)

うちのメンバーに行ってきなさいって、背中押され、いって良かった。

また機会があれば行きたいですね⤴⤴

でも、私は日本があってる見たいです。














拍手[1回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
打頭のまっちゃん
HP:
性別:
男性
趣味:
和太鼓
カテゴリー
最新コメント
[08/26 サヤームエラワン]
[05/10 恒田義見]
[04/18 miwa]
[04/08 ハクコウ]
[04/04 miwa]
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright (C) 2024 松っちゃんのつぶやき All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]