忍者ブログ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1995年の5月指名手配の地下鉄サリン事件から17年間逃走を続けていた高橋容疑者が…今日逮捕されました。最後の特別手配の高橋を漫画喫茶で発見、菊地直子を逮捕後に事件は急てんかいを見せた。さすが日本の警察ですよね。しかし、本当にこれですべてが解決なのか?何の意味があったの?宗教は?今色々ありますけど、本当に人のために、何かをする?って事は今の世の中に無いんでしょうか?
本当は、争いを無くし、助け愛、生きて行くのでは?
考えても解らない?事件でしたね。ただただ、悔しい気持ちと、やられた遺族は!?早く死刑にしろと…

さて、明日から雨がひどいみたいですよね。やはり梅雨入りして、台風〓も来てますからね。みなさま気をつけて下さい。

今日は帰って、掃除します。 明日は、啓明の太鼓の指導ですから、頑張って教えます。

メンバーが風邪ひいてたね、大丈夫?な~ぁ

~輝く人々を 応援します~



拍手[1回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
打頭のまっちゃん
HP:
性別:
男性
趣味:
和太鼓
カテゴリー
最新コメント
[08/26 サヤームエラワン]
[05/10 恒田義見]
[04/18 miwa]
[04/08 ハクコウ]
[04/04 miwa]
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright (C) 2024 松っちゃんのつぶやき All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]