忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  おはようございます。皆様お元気ですか?関西、ちまたでは、あちら、こちらで良い臭いが、そうです、イカナゴのくぎ煮です。

いろんな所に送ってあげる✋➰✨のでしょうね❗みなさん楽しみに待ってるですよね(笑)


さて、今日はお願いもかねて、ブログを書きます。

今我輩の知り合いの方が家を売りに出しています。阪急沿線沿いです。駅は門戸厄神か西宮北口です。

駐車場もあり、3階建て、リホームもしてあります。

丸橋町です。

家を考えられてる皆様いかがですか?注文建築で築あさです。それならなぜ売るのって?

実はこの家はとっても良くて、出世家なんです。その方も一生住むつもりで注文建築にしたのですが、

大きな家にかわる事になったのです。新しい家もくるべきして買うことに・・・

本当に不思議です。そんな出世家はめったにないですよ❗

今西宮に住みたいと思ってる方には必見です。

いかがですか?お子さまに、お孫さんに、若い新婚さんにはもってこいですよ❗

よかったらご検討ください❗お問い合わせは?エルパセオ住宅販売です。(担当橋本さんです)

0120ー26ー5112または0798ー36ー7288 です。宜しくお願いします。

皆様、今が買いですよ❗今買わなくて?いつ買うの?(笑)

今でしょ~

どうぞよろしくお願いいたします。mあなたを待ってます。

拍手[1回]

PR



皆様お元気ですか?花粉も風邪も流行ってますね。気をつけて下さいね❗

さて、金曜日に師匠のライブに行って来ました。

朝から車で高速を飛ばして、新宿のピットインに・・・・・

羽野昌二さん本田さんに、師匠の3人でのライブでしたが?お二人はドラムスで、師匠だけが和太鼓でした。

多くの方々が来られてました、久々にジューシーフルーツのイリアさんともお会いして、楽しかったですよ❗

羽野さんとも沢山のお話もして、実はFacebookのお友達でして、こんどライブに出ませんかって誘っていただきました。

まだまだですから、次の機会にと修行中ですからとお断りしますと、私とやるのも修行ですと・・・

優しいでしょ?本当に有り難うございます。

これも、師匠のお陰です。有難いですよ❗

ライブも55分ぐらい、打ちっぱなしでした。それを2ステージこなし、アンコールと盛りだくさんでした。

また違う世界が見えましたよ。

15年ぶりには思えないライブでした。

帰りに雨が降って、楽器を積み込み、師匠と一路埼玉に・・・

師匠の家の近くの長崎ちゃんのお店に、野菜たっぷりチャンポンを・・・

我輩は、野菜たっぷりの皿そばを食べて帰りました。

ホテルに帰り、ばたんきゅーうで寝ました。(笑)

次の日の朝師匠に挨拶をして、一路西宮に・・・

ゆっくり帰って来ました。楽しかったです。

また、ライブには行きますよ。師匠と共に生きますから・・・

俺にとっては世界一の太鼓打ち、師匠です。いつまでもお元気でいていただいて、

太鼓の先人をきって取り組んで行ってもらいたいです。

さあ❗次は西宮太鼓フェスティバルです。師匠と共に頑張ります❗

拍手[1回]




こんばんは❗雨が降ってきましたね。明日は雨かな?晴れてほしいな❗


さて、明日はホワイトデーですね。ここでホワイトデーの由来を少し・・・

<バレンタインデー>は3世紀のローマ皇帝クラウディウスが出した結婚禁止令に違反した男女を救うために

2月Ⅰ4日に、殉死した聖バレンタインを記念して設けられたものだそうです。

それから一月後の3月Ⅰ4日、その男女はあらためて二人の永遠の愛を誓い合ったと言うことだそうです。

この日を記念したのが<ホワイトデー>で、ヨーロッパをはじめ、世界中の多くの人々に語り継がれてきました。

と言うことだそうです。

ホワイトデーはキャンデーを贈る日だそうですよ。

皆様は、本命のキャンデーをかいあましたか?(笑)

義理チョコもきっちりお返ししないとね。

頑張って下さい❗

きっと素敵な彼女が心待にしてますよ。

皆様の幸せを、心より願ってますよ。



拍手[1回]





こんばんは❗最近ちょっと血圧が高くなって心配してました、

病院に行くと、2周間様子を見ててくださいとのこと、朝晩血圧を測って

手帳につけてます、上が170、下が116と高い❗

で、食事療法と、ウオーキングと筋トレをはじめました、今日から(笑)トレーニングです。

頑張ります❗

早速効果あり、今日の夜は、142の93、2回目は、Ⅰ27の86によかった。

トレーニングを続けます。

どっちにしても、トレーニングをしないといけませんからね❗

これで正常にもどれば、絶好調に、たのむよ俺の体、頑張ろうぜ❗

皆様も身体に気をつけて下さいね。

太鼓打ちに必要なトレーニングをやって行きます。

オムロンの血圧計、大切に使います。

拍手[1回]




 皆様お元気ですか?今日は仕事でしたが、その途中に黄色い花が咲いていましてね。

何となく気になり1枚写真を撮りました。名前はわかりませんけどね(笑)

幸せの黄色いを感じ、春を感じました。そこまで春が来ているのですね。

さて、鼓心太鼓も15年がたちました、メンバーも増えていろんな事に挑戦できそうでです。

楽しみに倍増ですよ❗

みんなで力会わせていいチームを作っていきたいです。

それと、今HPもリニューアルを考えています。

メンバーと頭しぼって、いいHPを皆様にお届けしたいと思っています。

楽しみに待ってて下さいね。

しかし、春がそこまで来てるのになんだか・・・だ❗

もっと頑張れってことかな?

まあ生きてるだけで幸せですね❗

頑張りましょう❗

拍手[1回]

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
打頭のまっちゃん
HP:
性別:
男性
趣味:
和太鼓
カテゴリー
最新コメント
[08/26 サヤームエラワン]
[05/10 恒田義見]
[04/18 miwa]
[04/08 ハクコウ]
[04/04 miwa]
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright (C) 2024 松っちゃんのつぶやき All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]