忍者ブログ
[581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日と今日、東京に来ています❗

東京にいる?あっ茨木?水戸市は?メンバー(通称俺の弟子)と言っているH君が車で

お迎えに来てくれまして、まずは、ホテルに・六本木ヒルズにあるホテルに・・・到着

次に東京と言えば東京タワーでしょう?(笑)




男二人で行く、東京タワーに?何だかね?って感じに、H君は展望台に行きますか?って

速答、行かない(笑)、だって男二人で上りたくないでしょう❗(笑)

Hは行きたかった?な~あ?

そこで、一階の喫茶店でお茶を飲みました。久しぶりに楽しい時間でしたね❗

そして、東京タワーをあとにして、我輩はサングラスを買いたくて、彼にスポーツ店の

いっぱい並ぶ所に連れていってもらいました。

 それから、まだ二人(笑)昼ご飯を食べにロイヤルホストに行きました。

東京のファミレスは駐車場がありません、不思議です❗彼の車を路上駐車場に止め、

Ⅰ時間以内で、食事をしました。久しぶりのロイヤルホスト、まあまあ美味しかったです❗

さて、時間も4時に、メンバー集合、一路師匠の道場たく家に行きました。

あれ?車がない、これはひょっとしたら居ないかも?恐る恐るピンポン・・・

中からインターホン越しに、師匠の小さな笑い声、居ました、ホット一安心

すかさず師匠が・・・今までリハーサルやってたんよ❗って道場に

そこで、色々楽器を見てますと、師匠に鉄筒をもらいました。

やった✌ありがとうございます❗

そして恒例の夕食は?行くか?とのお誘いにメンバーは二つ返事です❗

いつもの焼き肉屋さんに❗あとは宴会でした。美味しかったです❗

師匠、ごちそうさまでした。師匠との楽しいひとときを終え、師匠の奥様に挨拶をすませ、

一路ホテルに❗・・・第1はここまでに❗


拍手[1回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
打頭のまっちゃん
HP:
性別:
男性
趣味:
和太鼓
カテゴリー
最新コメント
[08/26 サヤームエラワン]
[05/10 恒田義見]
[04/18 miwa]
[04/08 ハクコウ]
[04/04 miwa]
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright (C) 2024 松っちゃんのつぶやき All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]