忍者ブログ
[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 残暑お見舞い申し上げます❗まだまだ暑い夏、皆様体調は大丈夫です?

今年のお盆は東京に行って来ました。

以前から気になっていた横須賀でお花屋さんをしていたご夫婦、いつのまにか息子にしていただき、

関西に息子が 出来たと言ってくれてました❗

そのお母さんが4年前に、くも膜下出血で亡くなって、そのあと、お父さんも軽い脳梗塞をわずらい、

今は元気になってリハビリ中です❗良かった❗

そのお父さんのお見舞いもかねて、東京にいきまして、まずは恒例の三浦海岸を走り、三浦霊園に、

XJapanのヒデのお墓にお参りに、朝9時にホテルにH君が迎えに来てくれて、一路三浦霊園に❗

途中セブンイレブンによって朝ごはん・・・サンドイッチにコーヒーの彼に、フランクフルトのプレゼントがあり

我輩は、彼のために、マスタードとケチャップをぬり、はいって渡すと、彼は大喜び・・・

弟子に?まあいいかな?迎えに来てくれて、色々やってくれてるしね(笑)

そして途中のお花屋さんでお花を買い、彼も花を買ってました(にわかファン)(笑)

そしてお墓にお参りして、時間を確認?ちょうどお父さんの所に行く途中でご飯を食べる事に❗

またもや昼はロイヤルホストに二日連チャンに、またもやハンバーグをチョイス

美味しかったです❗食べ過ぎになってる❗

そして、お父さんのいる、・・・ケアーホームに、そこはなんとワンルームマンションよりも

良いお部屋に、ビックリしました❗そこで、お父さんは暮らしています。大きな家は?もう売って

今はホーム暮らし、本当の息子さんが優しく面倒を見てくれています。

到着して、中に行くとお父さんは食堂で昼食を食べていました❗

お父さんの声に、笑顔満開でビックリしていました、突然の来客に❗

本当に嬉しそうでした、少し食堂で話しながら、お父さんはご飯を食べて、もういいから部屋に行こう❗

部屋に行ってまたもやビックリ、ちゃんとお母さんのお仏壇がありました、良かったいつも一緒ですね。

お母さんも幸せでしょうね。

お仏壇にお参りして、お父さんと話しにはながさいて 、お父さんの最高のおもてなし、アイスクリームを

頂きました。みんなで食べて、笑い、泣き、色々な気持ちに・・・

でも前向きなお父さん、リハビリ頑張って下さいね❗

そして良くなって一杯行こうね❗約束してホームを後に

教えてもらったお母さんのお墓にお参りに、またもや横須賀中央に❗

本当にH君のお陰です❗ありがとう❗

お墓にお参りも、無事にお参りしまして、あとは東京駅に参ったな❗時間が早い?どうするかな?

仕方ない東京駅で時間潰し、彼は水戸に帰って行きました、H君二日間本当にありがとうございました❗

また宜しく

なんと、東京駅は人、人、人で一杯でして、お土産も買えない状態に❗

ドット疲れが、ようやく喫茶店に腰をおろしてゆっくりしました❗

今から二時間の時間潰しに❗

色々とありましたが、無事にお土産も買い、新幹線にも乗れて、西宮に帰りました❗

ダンガン旅、少しゆっくりの旅がしたいものですね(笑)

拍手[1回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
打頭のまっちゃん
HP:
性別:
男性
趣味:
和太鼓
カテゴリー
最新コメント
[08/26 サヤームエラワン]
[05/10 恒田義見]
[04/18 miwa]
[04/08 ハクコウ]
[04/04 miwa]
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright (C) 2024 松っちゃんのつぶやき All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]