忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏本番ですね。皆様お元気ですか?

西宮太鼓フェスティバルが終わってもう3周間ですね。

皆様が応援していただきまして、鼓心太鼓一同大喜びです。

色んなところで、良かった❗の声が聞こえてきます。

本当にありがとうございました❗

新に課題も見つかりました❗みんなでまた頑張って練習します❗

今年は大きく頑張らないとね、師匠と○○○に8月に行きます❗

もちろん演奏ですよ❗

夏本番、夏祭りの季節演奏も来ています❗

頑張らないとね、夏祭り、花火大会と盛りだくさん

さて、がんばりますよ❗

皆様も気をつけて下さいね。


拍手[1回]

PR







有難うございました。無事に西宮太鼓フェスティバルも終了しました。


今年もチケットは完売御礼も出ましたし、15回の記念すべき西宮太鼓フェスティバル❗❗❗

前日のリハーサルがボロボロで、当日はどうなるか?心配で心配で・・・

でもメンバーのみんな、西野師匠と恒田先生の話を胸にガラッと変わった❗

当日は東京から師匠の事務所の社長様をはじめ、スタッフの方々も来られました❗

本当の意味で、ちょっとこわい気持ちでしたが、今までやって来た事を信じて、

やるしかない❗メンバーを信じて、師匠と恒田先生の力をかりて、心をひとつに

結果を恐れずにね。

後は皆様の評価ですからね。

2日がたちまして、いろいろな方から、今年は一段と凄かった❗また来年も絶対に行くからね❗多くの皆様にお言葉をいただきました。

有難うございます。感謝です。


そして楽屋に差し入れが沢山届きました❗本当にありがとうございました。









みんなで美味しくいただきました。

本当に鼓心太鼓のメンバーはよく食べるよね(笑)仕方ないね師匠がよく食べる方ですからね(笑)

本当に皆様に来ていただきまして、素敵な舞台になりました。ありがとうございました。

これからも宜しくお願いいたします。鼓心太鼓は師匠とづっと歩いて行きます。

最高の師匠に廻り合い、素晴らしいメンバーに出合い今があります。

こんな幸せな事はないでしょう❗

みんなで師匠を中心に、頑張って行きます。


最高の時間をありがとうございました❗







拍手[1回]





皆様のおかげで、チケットが完売御礼です。本当にありがとうございます。

鼓心太鼓一同、心より御礼申し上げます。

嬉しい

さあ、あとは鼓心太鼓のメンバーが師匠と心1つに頑張るしかない❗

皆様の期待にお答えします❗

拍手[1回]









 こんばんは❗5月も後半になりましたね❗皆様、お元気ですか?


いよいよ追い込みにはいって来ました❗

来月は師匠を御迎えして合宿をします。師匠と息を合わせて皆様に少しでも良い演奏をお届けしますね❗

楽しみにメンバーもしています。早く会いたいです、一段とパワーアップした鼓心太鼓を・・・

今回はビックリするほどに、チケットの予約を頂きました。本当にありがとうございます。

やはり15回の節目の年ですから、皆様の期待も大きいってことですね。

頑張るぞ❗


さて、写真にあるように家の外壁を一人で塗っています。けっこう頑張って塗りました。

一番高い所も塗りました。なんと今日電気屋さんが娘の家にクーラーをつけに来て、

その電気屋さんが持っていたはしごを貸してくれまして、屋根裏を塗ること出来ました、

さすがに高いけど、もうなれてしまってるから大丈夫でした。

もう少しで完成です、あとは裏側を塗って終了です。

プロに頼むと何十万~何百万の世界ですけど、自分でやると何万円です。


安くつきました(笑)、でも命懸けだな(笑)


俺もなれる?ペンキ屋さんに・・・


塗っちゃえ・・・


では、皆様西宮太鼓フェスティバルでお会いしましょう。





拍手[1回]





ゴールデンウィークも終わりましたね。皆様は楽しいに日々でしたか?

我輩は3日の夕方は和歌山に行って来ました。ジューシィフルーツのライブがありまして、

イリアさんに会いに行って来ました。





楽しんで来ました。

あとは、何にもなく、家の外壁を一人で塗ってました。まだまだこれから家の外壁塗りが続きます。

頑張ります。

って今日も雨がひどいです、なんだか嫌ですね。

さて、ゴールデンウィークも終わり、いよいよ西宮太鼓フェスティバルに向けて頑張ります。

今年は15回の記念の西宮太鼓フェスティバルです。

もう15年も続いいるんですね。これも、皆様が応援してくださるたまものです。

今年はチケットも早々と売れてまして、追加しました。

まだ足りないかもです。

皆様はもう買われましたか?早めにお買い求めくださいませ❗完売御礼になりますよ(笑)

では、鼓心太鼓一同皆様のお越しを心よりお待ちしています。

頑張りますよ❗


拍手[2回]

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
打頭のまっちゃん
HP:
性別:
男性
趣味:
和太鼓
カテゴリー
最新コメント
[08/26 サヤームエラワン]
[05/10 恒田義見]
[04/18 miwa]
[04/08 ハクコウ]
[04/04 miwa]
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright (C) 2024 松っちゃんのつぶやき All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]