忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。















こんばんは❗


この2日間は、家の外壁を一人で塗ってました❗身体がバキバキに痛い、年かな?(笑)

なかなか作業が進まない❗マスキングが大変な上、はしごをのぼっておりて、何回したか?

まだまだこれからだ、二階の部分に二階の上も、どうもこうも頑張るしかない❗

ペンキ屋さんにやってもらうのは楽ですね。

足場もないからですね❗

足場があれば楽なのに・・・

自分でやるのは、お金は安いけど、相当な体力が・・・

完成を楽しいに、頑張ります。

ちなみに、娘には焼肉屋見たいって・・・

かっこいい家にと思ってるんですが❗

また完成したらお知らせします。

拍手[1回]

PR





こんばんは、久しぶりのブログです。皆様お元気ですか?春になって温かくなりましたね。

今日は太鼓の練習でした。頑張って来ました❗

最近ちょっと疲れやすい?(笑)うちの高校生いや、春から大学生は元気です、こちらも負けじと頑張るんですが❗

若者にはなかなか勝てない(笑)

老体にムチ打って頑張ってます。

さて、あと2ヶ月になりましたね?西宮太鼓フェスティバルも・・・

皆様チケットはもう買われましたか?今年は15回の節目の年です。

今年は7年に1度の御柱祭が長野では無事に行われ、大いに盛り上がったみたいです。

私達も頑張ります❗

どうぞよろしくお願いいたします。

今年はチケットの売れ行きもすごく、うちのチームのチケットも残りわずかとなっています。

お早めにお求めくださいませ❗

鼓心太鼓一同、皆様のお越しを心よりお待ちしています。

頑張りますので、応援宜しくお願いいたします。

さて、九州の皆様大変でしょうが、頑張って下さいませ。

心よりお見舞い申し上げます。

御亡くなりになられました方々には、心より御冥福を御祈り申し上げます。

がんばれ熊本、がんばれ九州

生きて下さいね❗

拍手[1回]





今回熊本に大きな地震が・・・・・

阪神淡路大震災を経験した私達、熊本の皆様は毎日が不安でしょうね。

熊本の皆様、九州の皆様頑張って下さいね。

今回の地震で御亡くなりになられました方々に、心より御冥福を御祈り申し上げます。

一日も早い復興を願っています。

拍手[1回]





  こんばんは❗皆様お元気ですか?大分暖かい日々になりましたね❗

さて、街では桜の花が満開に、あちらこちらで花見を楽しんでいる人が沢山見受けられます。

綺麗な桜の花が町中に見れますが、この綺麗な桜の花も2周間ぐらいで散っていきますね❗

道には桜のジュータンができ、綺麗だった桜の花も散って緑の葉っぱが、そこにはいやな毛虫も出ますが❗

まずは、道に落ちた花びらも、迷惑がられてしまいます。

花の命は短くて・・・ですね❗

楽しむのは一時であとは、迷惑がられて終わります。

人の心を癒してくれる綺麗な桜の花も、散れば最後、やっかい者に・・・

悲しいですね❗

でも、一生懸命咲いてる桜の花、大いに楽しんで下さい❗

本当に綺麗ですよね❗




さて、春が来たあと2ヶ月もすれば、待ちに待った、西宮太鼓フェスティバルが・・・なんと今年は15回をむかえますよ❗

皆様の応援のお陰で15年も続いています、本当に有り難うございます。








大いに宣伝しますね❗


今年も各チームとも頑張っていますよ❗

うちのチームも負けないように頑張ります❗


いつあるの?・・・はい❗


それは、6月26日の日曜日です。

時間は?   12時30分開場、13時開演です。

どこであるの?  西宮アミティホールですよ❗

チケットは?      大人・1500円で、高校生以下・800円、アミティ友の会会員は・1200円です。

(当日は各300円増)前売り完売の場合は、当日券はありません。  全席自由です。


出演者は?     1部            厄神太鼓、学文中学校太鼓部、県西太鼓「爛漫」、和太鼓「かざぐるま」

                        2部            凛華、太鼓社中夙川太鼓、鼓心太鼓とspecialguest・COHAN 西野 恵・恒田義見、琉球國祭り太鼓

                        3部            和太鼓松村組です。

                        フィナーレ   汀の風の演奏

チケットは、お早めのお求めをおすすめします。毎年完売御礼が早々と出ますので、宜しくお願いいたします。


各チームもチケットの販売をしています、各チームの応援をしてくださいます皆様、是非ともチームの方からも、

チケットの購入も宜しくお願いいたします。

では、皆様のお越しを心より出演者一同お待ちしています。

拍手[1回]

2016年6月26日(日)    第15回  西宮太鼓フェスティバル  








皆様お元気ですか?さて、今年もこの季節が来ましたよ❗


西宮太鼓フェスティバルの季節です。4月1日からチケットが発売ですよ❗


完売が予想されますので、お早めにお求めくださいませ❗宜しくお願いします❗


日時:  6月26日の日曜日・12時30分開場・ 13時:00開演です。

場所:  西宮アミティホールです。

出演団体

              1部     厄神太鼓

                           学文中学校太鼓部

                           県西太鼓「欄漫」

                           和太鼓「かざぐるま」

               2部    凛  華

                           太鼓社中夙川太鼓  

                           鼓心太鼓・special guest  西野  恵  COHAN・恒田 義見 COHAN

                           琉球國祭り太鼓

              3部     和太鼓松村組

                                                                  以上です。


                *全席自由です。


                   鼓心太鼓もチケットは4月22日から発売します❗買って下さいね、宜しくお願いします❗


                当日は皆様のお越しを心よりお待ちしています❗




拍手[1回]

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
打頭のまっちゃん
HP:
性別:
男性
趣味:
和太鼓
カテゴリー
最新コメント
[08/26 サヤームエラワン]
[05/10 恒田義見]
[04/18 miwa]
[04/08 ハクコウ]
[04/04 miwa]
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright (C) 2024 松っちゃんのつぶやき All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]